YUKETA

松阪市で不用品回収ならYUKETA | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

ご利用に役立つさまざまな情報を発信

BLOG

お部屋の整理整頓に役立つコラムや、お店からのキャンペーン情報などを幅広く更新しています。初めて不用品回収をご依頼される方や、お部屋の片付け方法でお悩みの方は、ぜひご参考にしてください。住まいのお困りごとを解決すべく、不用品回収・清掃のプロが、一人ひとりのお客様に寄り添いご相談に応じています。

不用品回収とは、不要な物品や廃棄物を専門の業者によって回収・処理することを向きます。人々が生活や仕事をする中で、不要になった家具、家電製品、衣類、書類、ゴミこれらの不用品を適切に処理するた…

今日の回収!三重県松阪市でソファとリクライニングチェアと家具を回収しました。明日は、津市で回収です。こもの雑貨や家具類です。

こんにちは。YUKETAです。今回は三重県津市に不用品回収に行ってきました。作業員2人で2トンロングトラックに山盛りの不用品を回収してきました。作業時間は3時間で服と小物雑貨が大半でその他は家具類、…

今回は、松阪市と伊勢市に婚礼家具のひきとりに行きました。婚礼家具の処分を依頼するとビックリするような見積もりがでてくるのが大半だと思います。なので中々依頼としてはでてこないです。でもYUKETA…

松阪市で不用品回収してますYUKETAです。最近どこに行っても他社の見積もり金額に驚かされます。それは、高額だからですが!どこからそんな値段がでてくるのか不思議でなりません?もし自分が依頼するな…

松阪市に回収に行ってきました。タンス、ベッド5セット、冷蔵庫2台、洗濯機、小型家具、小型家電その他小物でした。衣類や座布団なども沢山ありたすかりました。今は物を集めてるので、とにかく回収は助…

こんにちはYUKETAです。今日は、津市の蔵の片付け回収にいきました。蔵はいつもそうなんですが、リサイクルできるものが大半ですが皆さんは、片付けたいばかりで処分することばかり考えますがリサイクル…

三重県で不用品回収をやってますYUKETAです。今日は、津市の一軒家に回収に行ってきました。見積もりは全処分ではなくて、リサイクルできるものは金額に入れずにどうしても処分になる物だけの金額で見積…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。